流行遅れの・・・

インフルエンザに(><);;;;

去年も3月にやられてしまったのですが、今年はもう桜が咲いているというこの時期になってから!!!
もう悔しいというかおバカというか情けないというか自分で自分に呆れています。


今回は40度台まで熱があがりきつかったです><;
大概39度くらいまでの熱なら以外と平気でお腹もすいてくるいち馬力ですが40度超えるとさすがに食欲もなく頭も朦朧としてました。
今日は熱が下がったのですが喉の奥というか鼻の奥が痛い。炎症がひどいらしく唾を飲み込んだりするのもいまだに辛いです。


昨年から身体の抵抗力が急に弱くなった気がします。これまではどんなに無理をしていても周りが風を引いても決してうつることもなかったのに・・・。
去年の3月と言えばちょうどこのBLOGをはじめた頃です。知らず知らずのうちに睡眠不足が積み重なっていたのかもしれません。平日の時間のやりくりにもともと無理があるので寝る時間を削ってまで記事を書くのをやめよ〜!などと思ったのでした。


あ〜大変だ!今日もこんなことをしている間にこんな時間!!
早く寝なきゃ〜。目標12時前就寝です。