行ってきました

ichibariki2006-05-28

DQCCプライベートモーターショー。

結構楽しませていただきました。
お目当ては「試乗」だったのですが、開始時間より1時間ほど遅れでのんびり到着した私。時すでに遅し。お目当てだったガヤルドは一番人気で試乗枠は夕方まですでに予約済み^^;; 
あとは自分じゃ運転できそうもないロータスだのTVRだし、あとはあんまり興味のない大型サルーンSUV…むにゃむにゃ…試乗車はとりあえず置いといて…。



展示車達。


はじめてみた現物をみたガヤルドスパイダー。トランスポーター2で活躍するスターです。



試乗が叶わなかったDB9。純白の内装に未来的なコックピット。


 
普通免許で運転出来るBOSSHOSSの3輪バイク。ノーヘルで乗れる究極のオープンカー。すごいスペックです。


その他、TVRのサガリスのカスタムカーも超豪華な内装に目を奪われるものがあったり、美しい68年ミウラやディノなどアップし切れない写真がいっぱいです。


AudiブースはA8x2とA6x1のみの展示で人影もまばら淋し〜い感じでした。
 
販促グッズを頂きましたがA8にもなるとさすがにお金が掛かってます。CD4枚組み合わせてフォーシルバーリングスに仕立て上げたカッコいいものでした。


スーパーカーたちも含めほとんどの車達がロープで囲われておらず、触るのも乗るのも自由なところが嬉しいです。
車好き少年のようにあちこち徘徊しては触りまくり。合間にはにステージのトークショーを聞いたり(司会のお姉ちゃんは勘弁してほしかったけど)あっという間に時間が経ってしまいました。


そしてこれ以外で一番はまってしまったブースがありました。
それは・・・つづく。