怪奇現象!??

ichibariki2006-06-22

TTが綿菓子製造機になってます(゚o゚;)



って、意味不明な書き出しですが、シートベルトが綿くずのようなものにまみれてしまいました。突然昨日から・・・・。
黒っぽい洋服を着ていると車に乗るたびに白い綿くずがくっ付いて大変なんです><;


シートベルトを引き出してキレイに綿くずを取り除いても、また次には大量に付着して出てきます。なんやねんこれ・・・と関西弁で突っ込みたくなります。


クルマの構造上、中から綿が出てくるなんてあるのかないのか、そんなことも分からないけど、色々原因を考えても外部から付着した可能性もほとんどあり得ない・・・。毛玉が出る様な洋服をこんな蒸し暑い時期に着るはずもなく、いつもの家と会社の往復だけでとりたてて変わった環境に行ったこともなく・・・。


こんな経験されて困っている方はいませんか??
って、いるわけないわな。
今日のお出掛けもガムテープ持参です(泣)