AMMA2006行ってきました〜

ichibariki2006-08-06

このイベントに参加するのも今年で4回目になりました。


今年思ったこと。
年々コストダウンは明白な中、コンサートとしては盛り上がったと思います。が、客層が違ってきたなぁ〜ってこと。4年前は圧倒的に大人の雰囲気だった気がします。今年は小さい子供連れのご家族がとても多くファミリーイベントみたいな雰囲気でした。FM東京枠があるので何とも言えませんがアトラクションモデルなどが追加された影響なのかもしれませんね。


例年通りに最後尾で寝転んで真夏の宵の空の移ろいとジャズとひぐらしのコラボを楽しみにしていたのに、傍に陣取っていた家族連れが舞台の進行とは関係なくワァキャア騒いで雰囲気ぶち壊しでした(ー_ー); あ〜ぁ4年前よもう一度…。


そうは言っても、このイベントは日ごろネットでおしゃべりしている人達とお会い出来るというもうひとつの楽しみがあります。
私にとって幻だったあの方も、お馴染みのあの方もこの方も、初めてお会いしたあの方も・・・。皆様お疲れ様でした。


今年の展示車はS・RSシリーズでした。
 
おみやはクーラーバッグ(デザインいまいち…)でした。



そうそう、そういえば例年と違ったのは駐車場でいち馬力号が優遇されたこと♪
次々と入場する車たちは遠い方へ行くように案内されていたのにいち馬力号だけはコーンでふさいてあったメインの駐車場にご案内〜。ちゃんとオーライオーライまでしてくれるサービス付きでした。やっぱり美女の乗る車は違うわね〜(笑)。


真夏の箱根の夜〜やっぱりいいです☆☆☆