安くて大満足

ichibariki2006-08-01

御殿場で空腹だったらここへ・・・



焼肉&ラーメンのお店「大龍」です。
激辛大龍ラーメンがお薦めです。味噌味、醤油、塩味が選べて、さらに辛さも4段階ほど選べます。
見た目はどれもこれも真っ赤なスープなので区別は付かないのですが味噌味だとマイルドで1段階辛くしても食べやすい気がします。山盛りなモヤシにゴロゴロお肉が入っていてボリューム満点。腹ペコでも大満足です。


さらにうれしいことに先日の29日はニクの日で焼肉・刺身類が全部半額!!
ここぞとばかりに上カルビや上タンを頼んでむさぼりました。


アルコールを摂っていないこともあるけど一人たったの1600円には驚き!!


乗馬帰りやFSW帰りの腹ぺこに是非どうぞ。ただしいつも混んでますので並ぶのを覚悟で。
場所は、御殿場駅から富士山スカイラインに向かう道路沿いです。