尾道某氏来襲

ichibariki2006-08-21

週末は学会で上京だった某氏より指しで勝負を挑まれて・・・




迎撃の為に用意したのが、コレ。

ウコンの力ヘパリーゼ


と、しょっぱなから色気のないネタで・・・・。




勝負の宴は色っぽくフレンチにワインそして席を移して大人なワインバーへと、おしゃれに優雅に過ぎて行きました♪
そして楽しい時間はいつもあっという間にたってしまうもの。


さて勝負の結果は、飲む前にウコンの力、飲んだあとにヘパリーゼのダブル処方で頑張ったいち馬力でした〜(大ウソ)


でも確かに効き目抜群でした。
睡眠不足な翌日、御殿場で馬+アウトレットのバーゲン閉店までいて、夜9時過ぎても未だ15キロ渋滞の中、午前様帰宅でも全然元気でした(^^)v






某氏、きっと学会で居眠りですよ。