ぶちまけた〜(><;)

ichibariki2006-08-18

今日のお昼、とあるファーストフード店で、、、



カウンターでトレーを受け取り歩き始めたとたんサンダルのヒールがツルリとすべりましたとさ。


トレーが宙を舞い、その上に鎮座していたハンバーガーとサラダとアイスティーが次々と床に落下していきました。グシャ!ドサっ!バシャ!゜゜・(≧◯≦)・゜゜え〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


あまりにショックな出来事に茫然自失。


お店のお姉さんが大丈夫ですか〜? と聞きに出てきてくれましたが私ったら自分が悪いくせに何故か被害者気分。なんでこんなところで滑らなきゃいけないんだ!!きっと床が悪いんだ〜!と何かのせいにしないと気がすまない。そうでもしないと自分の行き場がないわけです。


気を取り直してぶちまけてしまったブツを拾いはじめ、とりあえずハンバーガーはつぶれたけど紙がかぶったままだから食べられる。ガーデンサラダも容器のままなので大丈夫。
アイスティーの残骸処理をしていたらお姉さんが新しいのをもって来てくれました。
感謝!!!


しかし、ハデにやってしまったもんです。子供の頃以来こんな大ドジははじめてかも。
取り合えず、周りのお客さんにかからなかったのが不幸中の幸いと自分を慰めつつ、本日の悲しい出来事の報告でした。


お店の方お掃除すみませんでしたm(_ _)m