TTとの思い出作り♪

ichibariki2006-10-02

復活したいち馬力号で思う存分遊びました。
ADEのSPORTS EXPERIENCEにTTで参加してきました。




今回のADEはシチュエーション4のダイジェスト版のような体験コース。
一応スポーツ走行を謳っているので純正ノーマルないち馬力号で本当に大丈夫かいなぁ〜とチト不安になってましたが、当日の参加車を見てあまりにフツーな一般ドラバー様ばかりなので拍子抜け。家族連れのA4とかA3とか全然ノーマルだらけ。RSとかS様もいましたけどTT率が一番高かったかも。10台もいました。カラフルでした♪
黄、パパイヤ、金、銀、黒、赤〜


スクールカーコースとマイアウディコースがあったのですがあまりの大規模・大所帯にたまげました。そりゃあFSW借り切るんだけら仕方ないのかも・・・ね。
マイアウディコースだけでも36台ほどの参加があり延々とアウディだらけ〜待ち時間長〜い^^;;


プログラムはフルフレーキングやらクアトロダンス(FFには無理でした><)などとジムカーナタイムアタック。お決まりパターンなんだけどこれまでスクールカーでやってきたことを初めて自分の車で体験するというのは新鮮でした。ノーマルTTでも意外とやるじゃん!ってすごく見直しちゃったりして。(ご機嫌アップしたかなぁ??)
これまで持ってる能力をちゃんと使ってあげてなかったんだなぁってなんだか可愛そうになっちゃいました^^; 


今回初のプログラムはロールオーバー体験。
こんなのに乗りました。シートベルトの偉大さを痛感しますよ〜。


最後に本コースの体験走行(先導車付き)&同乗走行。
この世にクルマとして生まれてきたからにはいち馬力号もサーキット本コースを走れて本望だったでしょう。しかもY崎インストラクターの後ろについて走れたのでラッキー! 同乗走行もハンドルを握るのはY崎インストラクター♪



おみやたち。またリュック!


とってもコストダウンな終了証。


待ちは長いしもっと走りたい。。。だけどいつもながらのADEスタッフのホスピタリティーのお陰で楽しく過ごせました♪
次回はフィンランド!?