カップホルダー

微妙な差別・・・・




これとこれ。
 

左2006年モデルのカップホルダー。右2007年モデルのカップホルダー。
2007の子ワニは右の黒いべたなプラスチック。安っぽい(>_<);;


最初は子ワニだけへの差別かと思いきや2007のケイマンSまでもが黒プラスチックに変わっていました!
カレラやボクスターもそうなるのかは不明。
だってこれって、ディーラーの人も誰も知らなかったんですよ。。。。


ダッシュボードトリム(カップホルダートリム)アルミルックのオプションを選んでいるけど、それでも中身のカップホルダーまではアルミルックに変わらないらしい・・・。多分・・・・。これもPJに問い合わせても誰も把握していないそうです^^;;;


後付でカップホルダー交換すると4万円@@;;
世間より完全にゼロ一個多いですね。
カップホルダー単体じゃなくアセンブリーだそうなのでー。


納車されても色々お金食いそうな子ワニちゃん。
気づかなかったことにしようかなぁ…