カウントダウン始まる!!

ichibariki2006-10-29

ついにお別れの日が決まりました(;_;)




厳しい交渉の結果、一番高値でしかも即渡しじゃない条件を飲んでくれたカーチ○に決めました。


受け渡し日は11月19日(日)。


私のお誕生日の翌日です。


お誕生日まではTTと過ごしたい!と主張したわけではなく、業務上の閉め日の関係でたまたま指定された日でした。


つらいお別れを自ら早めてしまって本当にいいのか悶々と悩みましたが覚悟を決めて今はすっきりです。
このあといくら距離伸ばしてももう気にする必要がなくなったので気が楽になりました。
ガンガン走っちゃいますよ〜♪


決めた金額は、1ヶ月前にアウディディーラーで新TTを買うとして出してくれた下取り査定額の+20万円。私の希望額は通らなかったけれどマーケットからするとがんばってくれた方だと思います。


TTと過ごすのは、

あと残り21日!