週末はあれやこれや

ichibariki2006-10-30

査定屋さんとアポの合間に。


見てみたかったスパイダー。

なるほど、写真で見るより現車は実になまめかしい♪
ブレラはそのスタイリングにあまりピンと来なかったのだけどこっちはかなり刺激的。ヒップのボリュームのためブレラよりも大きく見えます。
そしてシート後ろの荷物置きはかなり使える!ゴルフバック2個積み可能でした。


何とかいうオプションの皮の質感や肌触りが最高でシートに座った感じはいままでのどの車よりも素敵。ポルシェのスポーツシートなんかかすんでしまって・・・・。


そして、イオス。

色気なし(笑)。アルファー見たあとだから余計。
メタルトップになっても実用的で優等生な感じがさすが芸風です。本当にトランクも広いし4人座れて大したもんです。
こっちは試乗車もあったので近場を一回りさせてもらいました。
2.0TのDSGです。NewTTと同じ組み合わせですね。2.0Tの気持ち良さはわかってましたが予想以上☆☆☆
ゴルフみたいなカックンブレーキじゃなかったし違和感なくすごく自然でした。


でNewTTだけはまだ封印中(笑)