明日から留守

ichibariki2006-11-09

お疲れ気味なのに(−−);



明日から全日本馬場馬術大会。御殿場競技場で3日間にわたる熱く優雅な戦いが繰り広げられます。
私はここんとこ専門職となりつつあるジャッジセクレタリーにお呼ばれです。


本業のお仕事大忙しなのに会社サボってこんなことしてていいのかぃ〜。でもずっと前から引き受けてしまったし、年に一度の全日本はやっぱり楽しみでもあるし、頑張るしかないなぁ。
今月に入ってから毎日帰りが遅くていつも通っているスポーツジムにも全然行けてない。肩と首コリコリで全身にストレスと疲れが溜まってる感じ。体調最悪><;


明日は5時起き。
グッスミンとドリンク剤併用で頑張って乗り切ろう。ついでにカコナールも飲んでおこう。ちょっと喉痛いし(T_T)