さようならTT

ichibariki2006-11-20

TTと過ごす最後の週末は原点に戻りました。


TT生活のスタートはTT乗りの先輩である水戸在住某氏のお店先から始まりました。
吸い寄せられるように某店駐車場へ行ってしまういち馬力号でした。
赤/黒と黒/赤のツーショットこれが最初で最後です。


夜は水戸の素敵なお店で、ヌーボー解禁直後でもありワイン飲み比べ会です。
のんべえないち馬力には嬉しい企画♪


ガメイ・ピノノアールをそれぞれ飲み比べながら最近衰えている脳の活性化を図りました。
ぢつは赤銘酒たちよりも初めていただいた白のヌーボーに一番感激しました。マコンヌーボー(でしたっけ?)もっとお替り〜!(笑)
酔いが回るにつれワインの薀蓄よりも車の話ばっかりに・・・。ロンさんのSL乗り換えストーリーは最高でしたっ!!


そんなこんなで楽しい時間はあっという間。刻々とお別れの時が近づきます。


翌朝はまた東京に向けて、通いなれた常磐道ひとっとび、最高速マークもこの道、納税履歴も一番多い(爆)
馬場エクスプレスとして活躍したいち馬力号の刻んだ距離の大半はこの常磐道です。
そのほか御殿場、群馬、小淵沢那須、各地の遠征試合にも荷物山盛りでお供してくれました。


雨の日も風の日も、本当に雹が降っちゃった日も、毎日毎日の足として本当に身体の一部になってました。



そして、最終的に刻んだ距離は60,058キロ


スタイリッシュでありながらファニーフェイスな不思議なヤツ
人と人の輪を繋ぐ不思議な力を持っている最愛の相棒TT


本当にお疲れ様そして楽しい時間をありがとう!