新旧交代儀式!??

ichibariki2006-11-21

TTとお別れの日、ドナドナ前にまだまだ行くところがありました。
常磐道から帰り道、大黒PAへ直行です。



この日にたまたま開催されたPな方々の初オフに参加するためです。
仕事で大黒ふ頭は良く行きますが大黒PAに立ち寄ったのは初めてです。


メンバーは最近Pオーナーになられた方々や私と同様ワニ納車待ちの方など新しいオーナーさんばかりです。


中にはお馴染なこんな方も

研究者号!ホイール履き替えホヤホヤです♪


セカンドカーにTTをお持ちの方2名、元TT乗りの研究者さんにいち馬力も含めて、PとTTって同じ趣味嗜好の人間が集まりやすいのでしょうか。
初顔合わせはドキドキでしたが初めてとは思えない繋がりを感じました。不思議ですね!


しばし皆さんの自慢のP車をみせてもらったりツーリング話などをしているうちに、早く子ワニで走りたいモード全開に!!
気持ちの切替えにすご〜く良かったです、このオフ参加して。




そして本当の最後に立ち寄った先はお世話になったアウディ芝浦です。
最後のご挨拶をしてきました。

ここで3年8ヶ月前に納車されました。桜が満開の温かい3月の週末でした。

懐かしい納車当日の写真


主治医のサービス担当Kさんがお休みだったのがとても残念でしたが、きちんと奇麗に最後を飾ってあげられたと思います。
こんな風に色々お別れの準備をしたお陰でドナドナは笑顔で見送れました。



でもね、夜、車でいつも聞いていたノラジョーンズのCDを部屋で聞いたら一気に涙が出てしまいました><;;


さて、今度は子ワニちゃんを迎えるために頑張るぞ!
いち馬力ファイト!!


※皆さんから頂いたコメントが操作ミスで消えてしまったのでバックアップからこぴぺしました。従いましてコメント日時がリアルタイムではなくなっていますのでご了承下さい。(2006/12/11)