お馬元気!?

ichibariki2006-12-04

とある馬着を着せると・・・・




お馬が鼻血を出しました@@;


いいんだか悪いんだか・・・とにかく影響力大です。


ファイテンでお馴染のアクアチタンが浸透させてあるという馬着です。


御殿場の冬は寒いのでいつも薄手の馬着とキルティングなどの厚手の馬着を2枚重ねで着せています。
下に着せる薄手の馬着の替わりにこのチタン馬着を着せました。チタン馬着はこれまでのものよりずっと薄く透けるほどなんですけど。


それでもそんなに元気になる効果があるなら私も馬乗るとき何か身に付けて見ようか・・・・
ファイテン製品って色んなものがあるんですね。


いつも震えているワンコちゃんにも効果絶大かもしれません>チワワ犬の飼い主様。