隠れ家パーティーPartⅡ

美味し〜く頂きました☆☆☆



前回味をしめたホテルパーティー

ふたたびお気に入りのジュニアスイートをとってワインも食べ物も持ち込み、ディープに語り明かしました。


今回のお部屋はマッサージチェア付き。

飲んだあとにこのマッサージチェアに座ると気持ちよいはずが・・・がんがん酔いが回って気持ち悪くなりました(><);;
酔っ払いの皆様はマッサージはしないようにしましょう(笑)


さて、今回の主役。某酒屋さん大出血サービスのこのワインたち。
 


カリュアド(ラフィットのセカンド)はちょうど飲み頃。大ヒットでした☆☆♪

アマローネはほんのり甘く深い味わいは食後のウォッシュチーズにベストマッチ☆☆♪


表現力がないのでロクな感想書けませんが本当に美味しくて大好評でした。
素晴らしいセレクトをありがとうございました。


また出血サービスヨロピクね☆-(^ー'*)♪