生産中!!!

ichibariki2006-12-16


ただいま赤い子ワニは・・・




「生産中」ですっ。
PCで子ワニのステイタス確認してもらいました。

ヤッター\(^0^)/♪♪
この世に誕生するのももうすぐです♪


今日は鈍った身体のリハビリに子ワニ試乗車に乗せてもらいに行ったのでした。


そこで見たのは、


憧れのタルガ4Sがあるじゃないですかっ!!
生で見るのはもちろん初めて。
ク〜ルでかっこいい♪♪


しかも、試乗していいですよって。
わ〜いv(*^-^*)b♪


スライディングルーフのためヘッドクリアランスが少し狭くなるけど私の身長ならばまったく問題なし。


しばらくクローズで走行しそしてオープン走行。
快感レベル一気に跳ね上がりました。気持ちいいです。
このまま奪って遠くまで行きたいっ。


当PCは割り当て2台しかなくすでに予約済みだそうです。
そんな状況なのに試乗車おろすなんて太っ腹ですねー。


欲しいです。いつかは・・・


と、タルガに興奮して子ワニ試乗忘れました(^^)ゞ
また次回ねっ。