車三昧なクリスマスパーティー

ichibariki2006-12-21

DQCCのパーティー行ってきました♪




これは参加費無料な太っ腹な企画ですが交通遺児育英チャリティーパーティーなのでちゃ〜んと趣旨を理解して募金箱に寄付をしないといけません。

募金しなかった人はいませんか!?? 今からでも遅くはありません。



さて、早速ですが食べ物の争奪戦は熾烈です!去年の教訓を生かし今年はちゃっかりゲット。デザートコースまでぬかりなく行きました(^^)v
うんこれ美味しい!! ん!??これアメリカ系エアラインの機内食の味(エコノミークラス)だっ!
とか勝手なことをいいつつ、飲み食いおしゃべりに大忙しです。


今夜は車を置いてきたので呑みに徹するつもりだったいち馬力、バーカウンターそばに陣取り「モエお替り!!」を連発させて頂きました(^^)ゞ たまたまのんべぇな友人が一緒だったもので・・・・
何よりも、とにかく飲んだら乗るな、飲むなら乗るな、です。
車を会社に置きっぱなしにしてきたので実は明日の朝が大変です。早起きしないと(^^);ってもう今日か・・・



お目当ての展示車たちは、
ルノーのF1マシン。   アストンDB9 内装が素敵過ぎますね〜♪
  


ムルシーLP640 真っ赤なキルティングのような皮内装とカーボンの組み合わせにしびれました。
  


抽選で皮製パスケースが当たりました \(^0^)/
 


参加者全員にこんな素敵なクリスマスティーを頂きました♪



今夜お集りのメンバーは、
ハードトップを脱いだZ8号、A8グリル→S8グリルに変えたばかりのPookey号、車を置いてきたようへい氏、そして送って下さったTT−Sライン10馬力アップなRitsu氏(ありがとう!!)そして馬友達のぴょんきち嬢。


大いに楽しませていただきました。
スポンサー様、DQCC事務局様お世話になりありがとうございました。
B社M藤様にも再会出来てハッピーでした♪