マナー最悪

ムッむかつく〜!!!(-_-メ)Fuck You!!

おっと、ハシタナイ・・・・


今日はお馬乗り納め。
用賀に向かういつもの道をいつもどおり走っていたら…


いきなり対向車線からこちらの車線に入り逆走してくる怪しい黒い車。あれあれあれあれ!!!???・・・・と、前に進めず止まっていると、私の左側(路肩側)の狭い隙間にそのまま突っ込んできます。え〜〜〜っ!???ミラーこすったよ!!!何やってるのこの人!!!


と、私の後方5m程のところで停車。どうやらそこが彼の止まりたい場所だったらしい。
車庫か工場かなんかの作業場なのか、よくわからなかったけどそこに横付けしたかった、ただそれだけだったよう。


それにしても対向車がいることを全く意に介さない傍若無人なその態度。あり得ません゛(`ヘ´#)
しかもミラーこすってますから!!


しかし・・・


ピカピカに磨き上げられた黒い高級車にいかにもな若いお兄ちゃんが運転していたその車。
その運転態度からしてまともな会話は出来そうもなく逆キレされかねない雰囲気むんむん。


情けないですが係わり合いにならない選択肢を選びました。
気が弱いです(´_`。)


幸いにも可動ミラーが衝撃を吸収してくれたようで凹みや傷はなしでした。ホッ!