いってきま〜す (^^)/~

これから京都へ出かけます。



おいしいもの一杯食べてきま〜す。


って・・・

今年付いた(憑いた!?)お腹回り脂肪、今年のうちの落とそうと思ったけど...
脂肪も一緒に年越し。


憑き物は平安神宮で落としてもらいましょう (笑)

せっかくの京都ですから神頼みにしておいて、


定番の白味噌のお雑煮も丹波の黒豆もたくさん食べちゃうぞ!
美味しい千枚漬けたくさん食べたいな〜!


食べることばかりしか浮かばない┐(´-`)┌


おみやげもたくさん買ってきます♪

日持ちのするものなら買って来ますのでリクエストのある方はコメント欄にどうぞ!



今年のいち馬力の蹄跡はフラフラに蛇行・停滞していましたが、猪年はまっすぐに突き進めるようにしたいですね!
今年一年お世話になりました皆様ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ ♪♪ヽ(〃^・^〃)ノ ♪♪