迎春

ichibariki2007-01-03

明けましておめでとうございます(^ー^* )♪
本日、京都より帰還しました。




本当にのんびりしてきました。

食べて寝て猫と遊びまた食べて寝て・・・・

そんなお正月でした。



京都のおばあちゃんのおうちは猫屋敷。

遊び相手には事欠きません。

総勢8匹(全員元捨て猫でした;)

わんこ一匹。いじけてます。


この他、うこっけいが数羽います。

もちろん早朝コケコッコ〜!で起こされます(´ρ`)


こんな動物に囲まれて平和な3が日を過ごして参りました。


明日からもう仕事です。

嫌だけど気合を入れて頑張らねば( ̄0 ̄)/ オォー!!


今年もオンオフともにどうぞよろしくお願いしますvvv