納車日決定♪\(^0^)/

ichibariki2007-01-21

いよいよカウントダウン開始です♪♪♪


納車は


2月18日(日)です。


PCプッシュして無理矢理決めたようなところもありますが突発な事故がない限りは大丈夫ってことです。

お日柄は先勝なので午前中に納車してもらいます。


納車関係の書類を手にして喜びと共に緊張感も高まってきました(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
今からドキドキしてしまってるんだから納車前日は絶対眠れないと思われます。
グッスミン大人買いしておこう(笑)



いまさらの感がありますが写真の注文書を正式に取り交わしました。
最終購入金額(要するにお値引き)がいくらになるのかベールに包まれていたのですがこれでようやくすっきりしました。


値引きはいくらか・・・・って?
それはここには書けませんが気分スッキリということで(^‐^)v



PCにはこんな存在感のあるカレラ4Sが展示されていました。
内装もアルミセンターコンソールでメーター周りがアルミでなかなか良いです。
 

エスティンのホテルショーで展示されていた車を引き取って販売しているそうです。
 
お値段\14,720,000
現車一台限りですので欲しい方はお急ぎください。(商談中?らしいですが)