そろそろ準備を〜

ichibariki2007-01-19

子ワニの乗ってる船が今月末には豊橋入港。
2月中旬以降にPCに到着するそうです\(^-^)/



さていよいよ形が見えてきたので気持ちがソワソワ落ち着かなくなってきました。そろそろ迎える準備を整えておかなくては。

  1. 金策(笑)
  2. コーティング屋さん選定
  3. ナビ選定
  4. レーダー探知機選定
  5. 希望ナンバー決定
  6. 保険見積もり

あとは何かあるかな???


1.の金策はもう最初から何とかなるだろうのノリだったのでまぁ何とかします!(当たり前か)


しかしPCへの不満がひとつあります。
車両代金についてはカード決済を受け付けてくれないこと(´ヘ`)


これまでのヤナセ系ディーラーではもちろんカードOK!
高額商品だからこそカード決済の旨味があるのにねぇ。



2.以降についてはまた追々と。