納車式♪

ichibariki2007-02-03

もちろん、まだ私のではありません。




某SNSで知り合った某氏の黒ワニ号納車式に駆けつけました。


乗り込んでにやける主役!(笑)


いいですね〜納車の瞬間って♪

喜びを分けてもらえる感じがします。

明日は我が身(日本語の使い方間違ってる;;)なので余計そう感じるのかもしれませんが。


納車の方法はPCによって様々なようですが、納車ルームがあるところ、花束贈呈されるところ、今日のPCはショールームに展示車のように飾られての納車でした。


うちのPCの場合はせま〜いからどうなるんでしょうか・・・?ショールームにだって入らないよなぁ〜(^^);



悪そうな黒3台記念撮影


しか〜し、トラブルもありました。

フロントガラスに数センチの傷を発見(@_@);

磨きにトライしてみましたが某氏の納得行くレベルにはならず結局ウインドウ交換となりました。

そんなことがあっても某氏は穏やかに対応されていました。さ〜すが紳士!!

こういうのって納車後だといつ付いた傷かわからなくなるので引渡し時にはしっかりチェック要ってことですね!お勉強になりました。


2階の工場を見せてもらうと、納車前のガーズレッドワニ君が鎮座していました!!

この固体はサンドベージュ内装で私が最初に候補にしていた組み合わせです。

これはこれで素敵です♪

ドイツ車というよりイタリア車っぽいおしゃれさと妖艶さがありました☆☆☆



今日はお天気も最高でお仲間は早速慣らしツーリングにお出かけでした。

私は眠いオヤジセダンですから軟弱にとっとと帰路に着きました(^_^);



あと2週間!!  v(*^-^*)v