はずれた〜(>_<);

ichibariki2007-02-05

思いを込めて決めた希望ナンバーが・・・。゜゜(´□`。)°゜。ビェーン!!




ネタをばらすと、希望したナンバーは「1」でした。
"これは抽選だし競争率も高いですよ"と担当さんを唸らせてしまったのですが、やっぱり見事落選〜。


"来週の抽選にもトライしますか?"と聞かれましたが、それはイコール納車日を遅らせることになるのでそれだけは出来ません!!(キッパリ)


ということで第二希望の「とあるナンバー」に落ち着きました。




何故「1」に拘ったかというと、もちろんHNのいち馬力もありますが、子ワニ君はわたしにとって馬そのものだからです。


去年は自分の馬を持ちたくて真剣に悩みぬきましたが諸々の事情により断念。その替わりに購入したのが子ワニですから。
私のパートナー選びは馬乗りにとって理想的なバランスであるミッドシップレイアウトの車以外には考えられませんでした。
まさにケイマンはそんな私のためにポルシェが作ってくれたようなものです(笑)


さて、その最愛の子ワニは7日には豊橋出発、8日夜にはPC到着予定です\(^0^)/ワーイ♪