とりあえず祝杯♪

という状況下、待てない気持ちを抑えきれずPCを夜襲しようかと思っていたのですが・・・・(-_-;)




何ヶ月に及ぶ代車生活の中、諸事情により今日に限って足なしでした。

たまには電車乗るのもいいかぁ〜なんて思いつつ、やっぱ間に合わなくてタクシー通勤してるおバカがここにいます。


でもって帰りはたまたま車移動の友人と待ち合わせでしたので「浜田山まで〜」と言ってみますた(笑)。
しかし飢えで耐えられない友人に敢え無く却下(^^);


とりあえず仕事場近辺のイタリアンで祝杯です。

子ワニと面会できない分飲んだくれてやる〜〜〜!!!!

もともと、車じゃない=飲むぞ〜〜〜モード全快♪ なもんで今夜は結構よっぱで〜す(^^)v



子ワニ君どんな顔して東京に着いたのかなぁ。長旅お疲れさま〜って声かけて上げたいなぁ。

とにかくこの東京のすぐそこに居るんだと思うといてもたってもいられない気持ちです・・・。

そんな思いがこみ上げて来て超ハイテンションな一夜でした。



今夜の被害者アッシー殿・・・ <(..)>