お支払い完了(´-`)v

ichibariki2007-02-09

オーナーなるための一番大切なステップ。
無事完了。




"登録前にお支払いを"というルールだそうなので手続きを迅速にすすめてもらうためにも早い方がいいです。が、振込み限度額を設けている銀行が多い中、どうやって送ろうか…と苦労しました。


いつもお財布代わりに使っているネットバンクは振込み限度額1回100万円、1日300万円。 

毎日3回振り込んで終るのに3日かかる!!振込み手数料はその都度かかる!!
そんな非現実的なことやりたくありません( ̄ヘ ̄;)ウーン


どうしたもんかと散々悩んだ末、大手銀行に休眠口座があるのを思い出し、窓口に行けば限度額なしで払えるのでそこを活用して振込みました。


お陰で休眠口座に忘れられていたお金が80,000円ほどが眠っていたことが判明!!!( ̄▽ ̄)V いえーい!

すっごい得した気分です♪