ついにご対面〜♪(~ー~;)ウルウル

ichibariki2007-02-11

本物のいち馬力号ですっ!!→の画像。






はっきり言ってメチャメチャかわいいですd(゚-^*) Good♪


↑親ばか


未だ痛々しくテープ巻き巻き状態です。

長旅の疲れを取るべくゆっくり休養中といったところでしょうか。



興奮冷めやらぬ状態でしたが、眠いT車に慣れてしまった身体のリハビリに試乗車運転させてもらいました。

試乗車は去年ナンバー付けたばかりで一ケタ距離の時に乗った固体。現在は2300㌔ほどになり随分印象が変わりました。

気持ちよく軽々回りま〜す♪

ダイレクト感と適度な緊張感がいいですね〜♪♪


でも運転の仕方忘れてしまいました(汗) ティプトロに自然に手がいかなくなってます(^^);

しかし、エンジンってこんなにうるさかったっけ〜(汗爆)

T車病重症か・・・



さて、いよいよ来週!!

天気予報を見ると「曇時々雨」じゃないですか〜(><);

なんとかして〜!!!