悲しい(;_;)

まだまだ生きて欲しかった・・・



お世話になっていた乗馬クラブの社長が旅立たれてしまいました。


4年前、救急車で運ばれたときは余命3ヵ月と宣告された末期癌だったのです。
しかし「生きたい」というすさまじい気力が優り、みるみるがん細胞をやっつけて本当にミラクルは起こるんだと思わせてくれる回復ぶり・・・。

治療の為の入退院を繰り返しても体力の衰えを防ぐために身体を鍛え、馬にも乗れるほどでした。

そんな姿を見ていると社長は不死身なんだと勝手に思い込んでいました。いつ行っても暖かく迎えてくれると・・・。


最後のお目にかかったのは去年の11月。
来週は久しぶりに寄ろうと思っていたのに・・・・。

ずっと不義理をしてしまっていただけに後悔しきりです。


まだまだ若い63歳でした。



17日にお通夜へ行ってきます。

翌日は泣きはらした目で納車式を迎えることになりました。