ついに納車です♪♪

ichibariki2007-02-18

ついに!ついにこの日を迎えました!!!


しかーし・・・

朝からまぶたが腫れ上がる絶不調な顔(泣);

正反対に外は晴れ上がるどころかドシャ降り(号泣);;


納車には散々な日でしたが、沢山の方に祝福して頂いてもう感涙でした。





生産枠の取り合い、悩ましいオプション、長い納車待ち・・・ 

このブログで散々お騒がせして、沢山の方から沢山のアドバイスを頂いて、ようやく形になった子ワニが私の手元にやってきました。


感激もひとしお。

ただ簡単に言葉に出来ないこみ上げて来るものがあります。


単なる車なのにポルシェってすごい存在。



お集まりいただいた皆様本当にありがとうござました。