まだまだ続く納車気分♪

ichibariki2007-02-20

納車と同時にコーティングに預けた子ワニが昨夜帰ってきました!
しかし今日は早速の雨(^^)::んも〜



少しさかのぼって雨の大桟橋オフのあとの模様はこちらに沢山アップしていただいてます。
コーティング屋さんの近くにお住まいのアウディ仲間グリーンヒルさんとミニミーでした。
行ってみたかった素朴な十文字中華そば「嶋田屋」さんにも連れて行ってもらいました♪


コーティング屋さんは研究者さんご愛用のPCSアライズさん。

とっても親切丁寧です。ドシロウトにもわかりやすく正しい洗車方法をレクチャーして下さいました。

アウディと比べるとポルシェの塗装は柔らかく傷つきやすいんだそうです。ウィンドウも同じく傷つきやすいそうです。
飛び石の被弾が多いのでかなり憂鬱です。洗車にも今まで以上に気を使わなければ・・・・。

アライズさんはさいたま市にあり遠いのが難点ですがグリーンヒルさんの豪邸に遊びに行けばメンテの待ち時間もパーフェクトに過ごせます☆☆☆ ヨロピク〜♪


上の写真は赤ワニの赤にあわせてグリーンヒルさんから納車祝いに頂いた地元のイチゴ!!
すごい大粒で甘くて美味しくて感激でした。

赤いポルシェクレストのキーリングはPCからの納車祝いでした。



さて、昨夜は我が家の車庫に初駐車。

ひとり残してうちに上がるのが寂しくて子ワニをうちの中に連れて入りたかったです(^^)

新車の香りに包まれて一緒にオヤスミしたかったよぉ〜。

本気で子ワニにデレデレです。


今朝は子ワニで初出勤。まだまだ乗るたびにドキドキします。

何するものお初なわけですが、初給油もしました。

いつも行くスタンドのお兄ちゃんが顔を覚えてくれていて、「ポルシェに買い変えたんですか?すご〜ぉ@@」って絵に描いたような嬉しい反応を示してくれました(^^)v


まだまだ触ったことのないスイッチが一杯。マニュアルもまだ全然読めてません。

ずっと一緒に過ごしたいのに仕事がうらめし〜〜〜!!