う〜ん(^_^;)

ichibariki2007-03-14

今日は仕事関係の飲み会で。。。。




飲み会、といっても車なのでソフトドリンクメニューを眺めていると、




こどもビール なるものを発見!!!


なんだろー(?_?) どうやら普通のノンアルコールビールとは違うらしい。


食へのチャレンジャーな私は早速注文。




見た目は、一緒に運ばれてきた生ビールと全く一緒!!!

(写真撮りそびれたのでHPより)




飲んでみると、




うげっ。甘っ!!


アップルサイダーみたいな味でした。


それにしても見た目はビールのまんま。ちゃんと白い泡が立ってます。


お子ちゃまは確かに見た目がまんまビールのこのドリンク、大人と一緒で嬉しいんでしょうね…。




しかし、お子ちゃまをとおの昔に卒業した私には正直、焼き鳥とかシシャモ食べながらアップルサイダー辛かったデス。


ウーロン茶がよかった〜(^^);;;