大黒オフ

ichibariki2007-04-02

日曜日は好天に恵まれてたくさんのポルシェが集まりました♪
主催者公式発表(?)による26台らしいです。



写真は納車の記念にみんカラ仲間のコルナゴさんが作って下さったカレンダーです。
納車日2月18日にはちゃんと赤丸が!!感激です(^^)v
当日の激寒な大桟橋駐車場の臨場感が伝わってきますね。いい思い出になります。
本当にありがとうございます。


大黒では車をお見せしたり見せていただいたり、初めてお会いした方々や久しぶりの皆さんやらとおしゃべりに忙しくあっという間の2時間でした。

ポルシェ乗りじゃないけどこんな方や、こんな方とも。 
 
それぞれにクールで個性があって格好いいんだなぁ〜。


ケイマン隊はマフラーやエアロなど色々変化があって見せてもらうのが楽しいです♪ 

新しく納車された方も2台。でもどの人だったかわからなかった(大汗);;;

いち馬力号はノーマルのままで乗っていても今感動の連続なので素の状態を思う存分楽しみたいです♪♪

それにしても時間切れでちゃんとおしゃべり出来なかった人の方が多かったのでかなり残念でした・・・・。



午後からはカート組、ステーキ組、それぞれの用事で帰宅組みと三々五々に。


私は食い気のステーキ組。
向島にある下町レストランカタヤマで美味しいお肉を頂きました。

 

駄敏丁カットなる超厚切りカットのウルトラマルキンステーキ定食を昼真から贅沢に頂いちゃいました。
なんですかそれ??って感じで全く意味不明なネーミングなんだけど美味しかったので全てよしです(^^)v
お肉の種類によってお値段は張るけど柔らかくってジューシーで大満足でした。
付け合せが洗練されていないところが下町っぽくてこれまたよろしいかと・・・(笑)


かくしてのどかな春の一日は過ぎてゆきました(^-^)♪