連休(>_<);

ichibariki2007-04-30

低気圧が通過した28日は・・・・




低気圧とともに常磐道を北上してしまいました( ̄□||||


お昼なのにあたりは真っ暗。ワイパー最速でやっと視界を確保出来るくらいの豪雨です。滝のような雨がボディーに当たる音が痛々しくて(x_x)

それでも大雨だけならRE050を履いてる子ワニには無敵なんだけど強風はまぢで大敵です。

風で飛ばされてきた枝や葉っぱや箱やゴミや色んなものがうちの子に襲い掛かってくるんです・゚・(ノД`;)・゚・

落下した大きな枝を踏んでしまったり・・・

もう最悪です。


東京を出るときは20℃あった気温がどんどん下がり9℃辺り。
前週にヒョウが降ったと聞いていたのでそれが心配で生きた心地がしませんでした。


とりあえず、無事に水戸に到着。。。。はぁ疲れた。。。。

その日は馬にも乗れず酒盛り。もうどうにでもなれ〜!!




翌29日はうってかわってポカポカとのどかなお天気。

みんな眠くてたまりません。

  

ウトウト(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


新緑の中で馬や犬や猫と戯れてかなり癒してもらいました。

今更ながら乗馬の癒し効果を再確認した一日でした♪♪♪




そして今日、30日
春を通り越して、暑っ!!

車内灼熱地獄でした(^^);



さて、明日と明後日は出勤。

それなりにがんばろっと。


PS.,ワイン&プロシュート美味しかったです♪ ご馳走様でしたm(_ _)m