衣替え〜

ichibariki2007-06-03

6月にはいりようやく衣替え完了(^^)v




衣替えって面倒ですよねー。
たんすの引き出しを開けるとニットものしか入っていない状態を漸く脱したのは先週のこと。


で、今日の衣替えは子ワニのキーケースです。
真冬の納車時に着せてあげたこんな毛皮のコートのままだったのでさすがに暑苦しそうでした。


大きいポルシェのキーがすっぽりはいるキーケースを機会あるごとに探してましたがなかなか見つからず、結局同シリーズで夏用が出ていたのをゲットしました。


夏らしく鮮やかな色が揃っていましたが残念ながら赤はありません(>_<)
オレンジ、グリーン、ブルー、茶、白の5色から迷いに迷ってオレンジ色にしてみました。


ノースリープのワンピ、ゴールドの金具が映えてかわいい〜 (^-^)♪
秋の衣替えまでよろしゅぅ(^o^)/