また試合

ichibariki2007-06-10


週末は試合のジャッジボックス入りでした。

写真は主審席から見た馬場です。




毎月なんかしら借り出されて週末も働いてます(´0`)


今回の競技会は日本で年1回しかない国際大会なのです。

スポンサーもついて出店もたくさんあって一応日本で一番華やかな大会なんじゃないかと思われます。

観客動員数、数百人(?)


・・・・もいないでしょう(汗)

数十人以上はいますね。でもほとんど関係者かも。




まったく一般人には知られてませんよね。馬場馬術って何やるのかって・・・



ま、華やかさといえば、

毎年スポンサー様として場違いにも展示車を飾ってくれる"マセラッティ”。

実は、昨日の風で展示車のわきにセットしてあったパラソルがふわりと舞い上がり車の屋根を直撃したそうでうす( ̄Д ̄;;

マセの担当者さん減棒だな(笑)


2年前の同じ場所で、馬の世話のため長靴はいてバケツをもったままの私が車に近づいたらいや〜な顔していたでしょ!

マセのあなたっ!!バチあたりましたね(o ̄ー ̄o)ウシシッ




これはもうひとつのビッグスポンサー様エルメスの広告。

お馬が鞍を試着しているところです。

お似合いですよ〜。



私の超お気に入り広告です♪




以上、東京馬術大会不真面目レポートでした(^^);