子ワニ君暑かった?

ichibariki2007-06-18

暑い週末よく働いてくれました。


昨日はうちに戻ってから、二日間のドライブでフロントにびっちりついた虫を拭き拭き、ついでにホイールのダストも拭き拭き。
土曜日に洗車したばかりだからまだまだちょっと拭くだけでOK!!


っと、つやつやボディーをうっとり眺めていると、


突然ファンが唸りをあげて回りだしました!!


あ〜びっくりした。


エンジンを切ってから20分くらい経ってたでしょうか。

よっぽど子ワニ君、熱かったみたいですね。


エンジン切ってても熱いと自分で勝手に扇風機つけちゃうんですね。

これから熱い真夏には駐車中でもこんなこと起こるんですか???

周りの人達びっくりしちゃいますねー(^^);;