とあるパーティー♪

ichibariki2007-07-13

昨夜はウエスティンホテルでこんなことを・・・。



クラブランボルギーニジャパンのパーティーでした。


ランボのオーナー様に混ざって猛牛さんとは縁もゆかりもないいつものメンツがこの会場に紛れ込みました♪


会場には3台の展示車両。


淡いライムグリーンのガヤルドスパイダーの運転席に乗りこんで遊んでいたら、あまりに低いシートポジションから自力で降りることが出来ず・・・・(^^);;;

見知らぬ男性が手を差し伸べてくださいました。

あ〜恥ずかしかった(^^)ゞ



アトラクションとしてマジックショーがありました。

間近で見たのにどうなってるかやっぱりわからん...です。

近くにあるガヤルドを手品の道具にしてしまうなんてなかなかすごいです!!


このかたテレビにも出ている有名人らしいです。



気になった展示車!!猛牛マーク付き。


帰りに頂いたお土産の中身は・・・????

猛牛マーク付きの袋が一番うれしいなんて言ったのは誰!?




さて、パーティー会場でお料理を食べ損なったご一行様は、ホテル2階にある龍天門にてお食事を。


全員の狙いはひとつっ!


冷やし坦々麺〜〜〜


 

メニューには乗っていない知る人ぞ知る限定品なのでした。


パスタでいうところのカッペリーニのような細めんは冷やしならでは。適度な辛さと濃厚さでクセになります☆☆☆


デザートはとろんとろんで香り高い杏仁豆腐。絶品です♪



ふぅ。


超満腹・満足な一夜でした(^^)