久しぶりのお肉(⌒o⌒)♪~

ichibariki2007-07-23

普段粗食な私です。牛肉なんてめったに食べません。
でも、この日は特別♪



P仲間と行った正泰苑芝大門店です。


和風ユッケ。
これを混ぜ混ぜしてタレにつけて食べます。


つまみに最高です♪













カルビは並でこのサシです。

このお店、お値段にたいして肉の質がすごくいいですv(^0^)v♪

脂身美味し〜い☆☆☆







しか〜し、

脂の乗ったカルビが一番美味しいと思っていた私ですが、

一番のお気に入りは意外にも次に登場したロースでした。



ここのロースは生でも食べられるというお店のウリです。


上ロース
ちょとだけあぶってほぼ生で頂きました♪

ロースってカスカスっていうイメージが一蹴されました。

口の中でトロけそう!!

お肉が甘い!!!

脂のサシ加減が上品でこれならいくらでも食べられます。



と、同時にいくらでも飲めます(^^)ゞ



隣の席では若者がこんなものを・・・・(汗)




そしてびっくりだったのが、トイレには歯みがきセットが常備!!


デートでもだいじょぶですよ♪


お店もきれいで排煙もしっかりしてるので臭いもつきません。



スタッフのサービスも気持ちいいし、またいきたいお店ですv(^0^)v