子ワニと癒しに(*^-^*)♪

ichibariki2007-07-25

峠走りたい病が重症になったので、、、
ちょっと仕事をさぼり小旅行に出ていました。





目指すはクネクネした道が一杯あってマイナスイオンが一杯あるところ!!


行き先は伊豆半島になりました。


 

平日なので車もまばらです♪



行きは東名御殿場から箱根越え、伊豆スカイライン経由湯ヶ島温泉

帰路は河津町まで南下、東海岸へ出てから海沿いを延々と北上。小田厚経由東名というルートです。


納車ホヤホヤで行った伊豆半島ツーリング伊豆半島石廊崎まで南下してから西海岸沿いを沼津まで走るルートだったので今回は反対の東海岸沿いを選びました。





この辺り、マイナスイオンハンパじゃないです。


天城トンネル          わさび田            浄蓮の滝





一番楽しかったのはやっぱり箱根から伊豆スカイラインまでのワインディングです。

まだ慣らし中だった3月のツーリングと比べると今回は思いっきり回せて、楽しさ倍増 \(^0^)/♪♪



やっぱり、


峠はケイマンのためにある!!! 


しつこいですが、これ本気で思いました。



2日ともお天気もサイコーであまりの自分の行いの良さに感動でした☆☆☆


2日間の走行距離 383.3km。平均燃費7.5/L
楽勝でした。


次回はもっと遠いところを目的地にしないとちょと走り足りなひカモ(^^)ゞ



お宿編はつづく・・・




☆オマケ☆

カレラとケイマンが・・・@峠の駐車場

君達も峠攻めに来たの??(笑)



そういえばこの駐車場でP様号と思われるC4S(デカール、黄キャリパー、○馬ナンバー)を発見!!?


証拠写真をUP!!