アルコール燃料満タン!?

ichibariki2007-08-23

今夜からの御殿場入りにそなえてガソリン満タン!
御殿場のガソリンは高いから少しでも安く・・・





見てみて!!
 軒並み150円を超えるところばかりなのに環七沿いのこのセルフなんと146円!!

表に出ている看板は149円なのに実際入れるとなぜかこれより安い。

今日はちょっとしか入らなかったけどとっても得した気分♪



さてさて、もうちょっとしたら出発です。

ちょっと眠いけどがんばろ〜




そうそう、なんで眠いかって。

昨夜は飲みすぎたからです(^^)ゞ

周りの人のペースが速いのでついついつられて(人のせいにしてるし)、私ったらお酒弱いのに・・・・


で今朝は軽く二日酔いでした。


だけど二日酔いっていうのは夕方5時になるとピタッと治るのが不思議・・・

軽くてもひどい二日酔いでも5時ピッタリ!!

ナゾだ・・・・



では行って参りま〜す。