赤ワニつながり(^0^)

ichibariki2007-09-05

ITSさんに入庫していた真相は・・・・





真っ赤なケイマン納車待ちのmollyさんがスタッドレスを購入されるとのこと。
そのホイールのフィッテイングのための出動でした!!


mollyさんは現在は横浜在住ですが今秋以降に軽井沢に移住されるそうです。スゴ〜ィ!!


納車される頃はいきなり凍結路を走らねば。。。。。というわけで早めにスタッドレスの用意です。



mollyさんは軽井沢繋がりのta_tsuさんのご紹介。

いつも「夢のドライブ」にカッコよく登場するお馴染み緑のTTロードスター

同時になにやら作業が行われたらしい・・・



無事に作業終了後、軽井沢へ帰るta_tsuさんと別れ、赤ワニオーナー二人で出会いの夕餉へ♪


艶女(アデージョ) 二人の宴は赤ワニの話題のみならず・・・


艶男(アデオス)の話題で盛り上がったかどうかは内緒(笑)





早く赤ワニ並べたい〜っ♪


早く来い来い赤ワニ君!(半年ちょい前のブログで嫌って言うほど書いてたフレーズ)


いや、ホントに自分のことのように楽しみです\(^0^)/♪