肋骨(^^);

ichibariki2007-09-12

う〜〜〜〜、 い、いたい。。。




月曜日に病院へレントゲンを取りに行きました。


初めて見た自分のあばらは意外と細くて華奢でした(豚さんのスペアリブみたいだと勝手に思ってた!)。


ドクター曰く、骨折は見当たらないということだったので、

単なる打撲だけかぁ、やった〜\(^0^)/



し、しかし、骨折やヒビはずれがない場合はレントゲンでは発見出来ないことも多いそうです(汗)

1週間経っても痛みが引かない場合は再度受診して下さい、と。



乗馬仲間に肋骨骨折経験者がいるので様子を聞いてい見ると、1週間経っても痛いようなら絶対骨折してる! 打撲と違って時間が経つとだんだん痛みが酷くなる・・・

だそうです(大汗)





今日、はっきり言って痛みが増してます( ̄▽ ̄;)!!


おとといあたりは平気だった車の乗降りやバックを持ち上げる動作がつらいです(T_T)

今回ばかりは子ワニの低いシートポジションが恨めしい。




あ〜憂鬱・・・・


私の骨がんばれ!!