肋骨その2(-_-;

ichibariki2007-09-18

3連休だというのに馬に行けなかった私。
経験者によると馬上は肋骨にかなり響くらしい(当たり前だ!!)




悔しいのであばらを食べちゃえ〜っと、スペアリブをがっつきに行きました(^^)v


こいつを骨ごとかじったらきっと早く治るに違いない!!



と、本当にやりそうな勢いでかぶりつきましたが、そんなことしたら今度は歯の治療費が何十万も掛かりそう(^^);



アメリカンスペアリブの老舗トニーローマのベイビーバックリブは柔らかくて炭火の香ばしさがとお肉の旨みが一杯でとにかく美味しい☆☆☆



骨付き肉にかぶりつくのって、肉食獣の本能がくすぐられるというのか、お箸やナイフフォークでお上品に食べるのと違ってなんともいえない満ち足りた気分になるんですよね〜♪



肉食系の皆さん、肉は焼肉ばかりにあらず。豪快なアメリカンBBQリブも是非どうぞ!!