リハビリ中

ichibariki2007-10-04

肋骨の近況報告をいたします。
だいぶ回復して日常生活にはほぼ支障なくなりました。


しかし、後遺症というか副作用というか・・・・




運動不足による体脂肪増量中で〜す(;^◇^;)ゝ

食欲の秋真っ只中ですから、まだまだドンドン逝きそうです。




こうなることが目に見えていたので有酸素運動は随分前から始めています。息が上がると肋骨にキツイので呼吸が乱れない程度の軽いウォーキングなどです。


筋トレは今週からボチボチトライしてみています。
下半身のトレーニングはOK!!もっと早くからやればよかったなぁ〜と思った位へっちゃらでした。


そして一番やりたい(一番気になる)お腹周りの運動ですがレッグレイズは意外や出来ちゃいました!
 
それでは!と調子にのってトライしてみた上体を起す系のシットアップやクランチはNGでした。まだ痛いです(≧□≦)



そろそろ来週辺りには全快してもらわないと!!

そうしないと摂取カロリーと消費カロリーのバンラスが全然取れません。



メタボってるお腹周りに懲りず、

昨日はリブ。

明日は焼肉。

明々後日は松茸づくし。

  

ああ、食欲の秋はつづく・・・・。