すねちゃった!?(・_・;?

ichibariki2007-10-01

私がモンスターマシンにちょっと浮気したばっかりに・・・・





昨日の木更津からの帰路、うちの子ワニ激しく抗議行動に出た!

いきなり背後からの強烈な異音がぁ〜w( ̄o ̄;)w



行きは何ともなかったのに帰りにいきなりですよ!!

これってやっぱりあのモンスターに嫉妬してるとしか思えません(^^);

そりゃぁあのすごいパワーの試乗は楽しくてもっと長く乗っていたかったのは事実・・・


でもいくら気に入っても庶民には手が届くわけもないセレブな乗り物です。

あ、だからこそ嫉妬?

そう言えばアルファスパイダーの時は意に介する様子もなく勝ち誇っていたような・・・(笑)



しばし様子をみようと思いますが今日も抗議行動は激しかったです。

今回の音源はこれまで度々異音が発生したドア付近ではなくリアのトノカバー辺りでしょうか・・・・




今度何か試乗するときはコッソリ電車で出かけなきゃ・・・・