酒池肉林

ichibariki2007-10-06

メタボにトドメ〜っ!
お肉三昧してきました(^-^)





昨夜はP仲間との酒宴でした。

焼肉好きなメンバーのために今回選んだお店は焼肉ジャンボ白金店

白金店は出来たばかりのようで綺麗で焼肉店とは思えない垢抜けたお店構えです。



このお店、表メニューのほかに裏メニューが存在していてその日の入荷状況によって珍しい部位を食べさせてくれます。

今回はお薦めに従って色んなものを出してもらいました。


肉ヲタなわけなじゃのでほぼ初体験なものばかりでしたがそんな我々にお店の人は一皿づつ部位の説明をしてくれて美味しい焼き方まで指導してくれるのが嬉しいです。


めくるめくように目を見張るお肉が登場しテンション上がりまくりでしたが、中でも一番のお気に入りはミスジでした。これヤバイです。舌の上で溶けます(*≧m≦*)



ミスジ                 ザブトン



このお店は大人数で希少部位を分け合うのが大正解です!!


ふぅ〜 お腹一杯(´ ▽`).。o♪♪