異音自己解決(´▽`)

ichibariki2007-10-11

10年落ちだ〜と大騒ぎして本当に本当にゴメン。
あなたは何も悪くなかったです。




異音発生から1週間経ちあまりに不快だったので、先週の軽井沢出発前に何とかならないかとPCに立ち寄りました。
メカさんに助手席乗って貰いしばし原因究明ドライブ・・・


そのメカさんは先日カイエンターボの破壊的試乗の際同乗してくれた方でしたので、一応、人道的見地から「助手席乗るの恐い?」と聞いてみました。

「いえ大丈夫です。」と固まってお答えになったのは誰もが想像するとおりです(笑)



話しがそれましたが、

同乗してもらったとたん走っても走っても一切異音出ず(汗)。

まぁよくあることですが、さっきのさっきまで絶えず音が出てたのに〜本当に謎。

子ワニめ、よっぽど入院されられるのが嫌なのかと・・・

結局、メカさんと快適で楽しいドライブをして、足もこなれてきていい感じ〜♪なんて子ワニのよさを再認識しただけでその日は終了(笑)




で、その後やはり一人で乗るとガタピシとてもうるさいわけです。


昨日、あまりに耳のそばで音が聞こえるもんだからひょっとして!???


と思って触れてみたら鳴り止むじゃないですか!!



何かって、



助手席の赤いシートバックがぁ〜



後ろの壁にぃ〜



触れてましたぁ。



単にそれだけでした (^◇^ ;



動かした覚えはないんですが無意識に電動スイッッチに触れてしまったようです。


お騒がせいたしました。


以降まったく異音はしません(〃’∇ ’〃)ゝテヘヘ。