究極のおもてなし(^_^?

ichibariki2007-10-13

前々から気になっていたあそこへついに!!





オープン当初から究極のおもてなしとやらを受けてみたかったんですが、興味あるクルマがないのでずっと行けず・・・

本日ヒマにまかせてついに初訪問!!


とりあえず話題のIS-Fのことなど聞いてみた。


ふ〜んって感じ。


あの内容で766万円ってすごいと思うけど、そもそも興味のない4ドアセダンなので・・・・(^^);



今回不謹慎にも一番興味があったのはおもてなし!!


こっちもふ〜んって感じ。

ちっとも究極じゃなかったけど悪いところもなし。

私一人で訪問するとまぁこんなもんか。。。


でも応対してくれたセールスさん、私の質問した細かい数字的なものすべてすらすらでした。その辺りは流石です。




それにしても箱ものは素晴らしい! 

広いショールーム、ゆったりした商談ルーム、高い天井、広い来客駐車場・・・



うちのPCにはすべて無い^^;;


今日はこっちにもちゃんと。