ひまじんだったので・・・

ichibariki2007-11-08

今日は久々に早く帰宅出来たのでネットをウロウロ。





以前脳内メーカーで遊ばせてもらった「うそこ」から新しく「カレンダーメーカー」なるものが出てたので遊んでみました。




私のとある1ヶ月。
毎日毎日こんなに悩んでいたとはw(゚o゚)w !!!

しかし、何を悩んでいるのかは不明。


いかに楽して仕事を片付けるか・・・・

おやつは何を食べようか・・・


どうせそんなとこか。



あっ!恋の悩みかっ!! (違)







次に子ワニのとある1ヵ月。
何を生意気に忙しがってるんじゃぁ〜ヾ(- -;)

毎日会社の駐車場で待っているだけじゃない。。。

私と同じくお仕事モードは嫌いってことなのね。



週末におは箱やツーリングに出かけるとそれがパーティーだったり合コンだったりするわけ?

いいねっ。






このほか「鞄の中身メーカー」とか「お弁当メーカー」とかあるけど、全然おもしろくありません。

だから何?って感じなので割愛。




最後に「四字熟語」なるものをやってみました。


私を表わす四字熟語は、、、、、、








"間引人生"



何ですかっこれ!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン